|
|
まずは会員登録を行って下さい。
既に大阪介護支援専門員協会に入会済みの会員様も、別途WEB会員登録が必要になりますので、ご注意下さい。
仮会員と正会員では、研修費用が異なることがありますので、ご了承下さい。 |
|
|
会員登録が済みましたら、会員様専用のマイページへ入ることが出来ます。
ログイン画面から会員登録時に設定したID(メールアドレス)とパスワードを入力し、ログインして下さい。 |
|
会員様専用のマイページに、開講予定の研修が一覧で表示されておりますので、参加ご希望の研修名をクリックし、研修の詳細をご確認下さい。ご希望の研修であることを、確認した上で「この研修に参加する」ボタンを押して下さい。 |
|
表示されている内容に間違いがないか確認し、「この内容で申込む」ボタンを押して下さい。
以上で、参加申込みは完了です。 |
|
参加申込みは完了後、マイページに戻り「研修申込み状況確認」から、先ほど申し込んだ内容が、表示されているかご確認下さい。この時は、申し込んだ研修の「状態」は、「入金確認中」になっております。ご入金が確認でき次第状態が「入金済」に変わります。 |
|
ご入金の確認が完了致しましたら、正式に受講決定となります。
※参加希望者が多数の場合、当協会で受講日を振り分けさせて頂くことがございますので、ご了承下さい。 |
|
|