IDを忘れた方は、お問い合わせにてご連絡下さい。
2020年03月12日
【重要】令和元年度主任介護支援専門員研修(後期)の11日目及び12日目の取扱いについて
受講者各位

大阪府との協議の結果、コロナウィルス感染拡大防止のため、現在実施している、主任介護支援専門員研修(後期)は、中止します。中止に伴い、11日目と12日目の研修については、下記のレポート提出をもって受講修了とすることとなりました(様式は法定研修一覧「主任研修」からダウンロード可能です。)。レポートにより、全ての研修日程を終える方には、令和2年3月31日付の研修修了証を発行いたします。

(1)11日目レポート課題
「1.シート11−@ー1にご自身が11日目活用する事例の内容を記載してください。」
「2.あなたの地域の地域ケア会議の現状と1で記載した事例を地域ケア会議で検討するのであれば、どのような参加者や検討テーマ、進め方などを想定するのか、1000字以上で記載してください。」

(2)12日目レポート課題
「1.シート12ーAあなたが目指す主任介護支援専門員の姿を記載してください。(500字以上)」
「2.シート12−B研修終了後、主任介護支援専門員として一番はじめに取り組むことを記載してください。(500字以上)」

(3)評価シートの提出
11日目及び12日目(レポートを作成してみての気づきや感想)、並びに、12日間での気づきや感想も忘れず記載してください。

レポート・評価シートの提出期限は、令和2年3月23日(月)必着
提出先は、公益社団法人 大阪介護支援専門員協会
〒540−0008 大阪府大阪市中央区大手前1丁目7番31号OMMビル3階

その他、次年度への補講対応も受け付けます。よろしくお願い申し上げます。
トップページ
掲示板
お問合せ
個人情報の取扱について
日本介護支援専門員協会
関連団体リンク
マイページTOP
会員様へのお知らせ
登録内容確認・変更
研修申込み状況確認
退会手続き
会員状況
当会入会について(個人)
当会入会について(賛助団体)
入会お申込みフォーム
法定研修一覧
法定外研修一覧
研修実施機関・研修登録
会長挨拶
協会概要・アクセス
役員一覧
事業計画・年間予定
OCMA定款
倫理綱領
会計報告
会報
採用情報
広告掲載/ちらし封入について
発送物・販売物について
医療と介護の連携(大阪府のHP)
医療・介護連携シート