ID・パスワードをお忘れになった方は、下記協会電話番号へお問い合わせ下さい。
2023年01月10日
会員の皆さまへ【重要】「令和5年度会費納入のお願い」について(お詫び)

会員の皆さまへ

いつもは、当協会の運営にご協力を賜り、誠にありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、1月に皆さまにお送りいたしました、情報誌「OCMA通信」に同封しました、「令和5年度会費納入のお願い」について、お詫び申し上げます。

「令和5年度会費納入のお願い」に記載しました、B納付方法について、封筒の宛名ラベルの右下(会員番号の横)に、「ひ」「き」「印字なし」のいずれかの印字等がある旨を、ご案内しておりましたが、今回お送りしたラベルには、どなたにも印字がなされていないことがわかり、会員の皆さまには、ご心配をおかけしていることについて、お詫び申し上げます。

尚、個別納付方法については、口座引落が昨年から変更のない場合は、令和4年度に口座引落をした口座から、令和5年度も引落をすることになります。口座引落手続きのない場合は、従来通り振込をお願いいたします。変更がある場合には、同封しました変更届のご提出をお願いいたします。
また、引落口座等について確認が必要な場合は、恐れ入りますが、当協会へメールまたは電話で個別にお問い合わせくださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

トップページ
掲示板
お問合せ
個人情報の取扱について
日本介護支援専門員協会
関連団体リンク
マイページTOP
会員様へのお知らせ
登録内容確認・変更
研修申込み状況確認
退会手続き
会員状況
当会入会について(個人)
当会入会について(賛助団体)
入会お申込みフォーム
法定研修一覧
法定外研修一覧
研修実施機関・研修登録
会長挨拶
協会概要・アクセス
役員一覧
事業計画・年間予定
OCMA定款
倫理綱領
会計報告
会報
採用情報
広告掲載/ちらし封入について
発送物・販売物について
医療と介護の連携(大阪府のHP)